« 「やさしい嘘」 | トップページ | ギュスターヴ・モロー展 »

2005年8月23日 (火)

コイズミの「釣り」が確定

森前首相が「ひからびたチーズ」とビール缶を片手にぼやいた件で、8月16日の記事につい高級チーズのミモレットを買いに行ってしまったことを書いたが、な、なんとあれは本当に「釣り」だったらしい。
ネット上では記事を見つけられなかったが、日刊ゲンダイの本日号に森前首相が真実を暴露していて、コイズミと打ち合わせて記者の前でわざとやって見せた芝居だったというのだ。

やられたぜ……。見事に釣られた。
ミモレットが売り切れてチーズ輸入業の方々だけはウハウハ状態なのだろう。

ムカムカムカ(`´メ)
腹が立つ~! この落とし前は選挙でキッチリつけてやるぜーっω(T_T)ω
つっても、一票しかないんだが……。

|

« 「やさしい嘘」 | トップページ | ギュスターヴ・モロー展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82416/5605228

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミの「釣り」が確定:

« 「やさしい嘘」 | トップページ | ギュスターヴ・モロー展 »