« 「トゥモロー・ワールド」:大いに後悔しました | トップページ | 「イムリ」1・2巻:早く続きを頼む »

2007年9月 1日 (土)

期待はずれだった信田さよ子の出演番組

朝日ニュースターの「ニュースの深層」というインタヴュー番組に信田さよ子が「王子ブームに隠れた背景」というテーマで出ていた。(8月31日放送)
となると以前にもここで紹介した「オバサンの性的欲望は少年へと向かう」の話が聞けるかと思ってすごーく期待したのであった。

だが、王子さまブームの話は最初の十分ぐらいで終わってしまった。もちろんオバハンとフ女子の性幻想の話題など全く出て来なかったのであった。いくらCS放送とはいえ、過激過ぎるテーマだとされたのだろうか。それとも、インタヴューする側の辻広雅文が全くそちらには興味を持っていなかったからだろうか。

残りの時間は信田の本業関係で、崩壊家族やDV、児童虐待、依存症などの話題が続いた。それはそれで非常に興味深かったけどねえ……。
ガッカリしました(v_v)

|

« 「トゥモロー・ワールド」:大いに後悔しました | トップページ | 「イムリ」1・2巻:早く続きを頼む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82416/16306836

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれだった信田さよ子の出演番組:

« 「トゥモロー・ワールド」:大いに後悔しました | トップページ | 「イムリ」1・2巻:早く続きを頼む »