« キーファーとデミアン・ハーストの新刊 | トップページ | 「わたしいまめまいしたわ」:キュレーターはそんなに偉いんか »

2008年3月10日 (月)

「被害者」のことば

このたび私の落ち度のため被害者になってしまいました。
被害者になったのは決して意図したことではありません。ただ、ひたすら私の不注意と日頃の心がけが足りなかったためです。
それによって皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
この事件で皆様には貴重なな時間と多大な費用を、結果として費やしていただくことになってしまいました。
さらに事件の詳細を知ることで不快な思いをなさった方もいるかと存じます。
被害者としての責任を問われても仕方ないことです。
誠に弁解の余地もありません。
今後は慎重に注意をし、二度と被害者にならないよう誠心誠意努力していくと誓います。
重ね重ね申し訳ありませんでした。

だからもうそっとしておいて下さい。


注-以上は皮肉である。念為。

【関連リンク】
《Arisanのノート》より「醜悪な発言」
《かめ?》より「クズの独り言」

|

« キーファーとデミアン・ハーストの新刊 | トップページ | 「わたしいまめまいしたわ」:キュレーターはそんなに偉いんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82416/40448030

この記事へのトラックバック一覧です: 「被害者」のことば:

» クズの独り言 [かめ?]
本日、ごくごく私的な事情により。 昼飯に生ビールを飲み ウチに帰って昼寝 夕飯で紹興酒を飲み 家に帰ってきてワインをあける。 という、人間のクズの生活を送っております。 事前に分かっていたことなので、今日は一日仕事を空けておいたのだけれど それにし....... [続きを読む]

受信: 2008年3月11日 (火) 13時51分

« キーファーとデミアン・ハーストの新刊 | トップページ | 「わたしいまめまいしたわ」:キュレーターはそんなに偉いんか »