サッカー小僧の愛唱歌
天気が良かったんでベランダで網戸の掃除をしていた。
ご近所の小学生たちが空き地でサッカーを元気にやっていたのだが、そのうちに歌を歌いだしたのが聞こえた。
それが何かというと……「君が代」Σ(゜◇゜;)ガーン!
さ、サッカーボール
蹴飛ばしながら「君が代」(?o?)
いや別に何を歌ってもいいけど
でもなぜに![]()
もしかしてボーズたち「サッカーの試合やるときに歌う歌」とか思ってないか? 小学生低学年なら分からなくもないが、ありゃ高学年だよなあ。
謎である。
| 固定リンク | 0










コメント