« 「クリストフ・ルセ チェンバロ・リサイタル」:行く人来る人 | トップページ | 「キッズ・オールライト」:父親がなくても子は育つ »

2011年6月11日 (土)

ちづこ再放送

「上野千鶴子が爆笑問題のTV番組に出た」という話をネットで知った時には、とっくに放送は終わっていた……dash

_| ̄|○ガクッ

しかし、さすがに受信料を取っているNHKだけあって、再放送をやってくれるではないですかっ(*^^)v

ということで、見逃した人は13日(月)の深夜1時30分からNHK総合をチェックtv
なんでもコスプレして登場したとか……マジですか(+o+)
文章しか読んだことがない人は、ご本人とのイメージのギャップに驚くことでしょう。

|

« 「クリストフ・ルセ チェンバロ・リサイタル」:行く人来る人 | トップページ | 「キッズ・オールライト」:父親がなくても子は育つ »

コメント

こんにちは。
私もネットで知って途中から見ましたが…最後まで基本的な部分で話がかみ合ってなくて、非常にもやもやする内容でした。上野さんが随分かわいらしい格好で普段からああいう感じなのか!?と驚きましたが、あれはAKBのコスプレだったんですね(^^;)よかった……。

投稿: 麻吉 | 2011年6月13日 (月) 03時39分

ようやく見ました。
知り合いも何人か見てて(知らなかったのは私だけかいっ!)「いつものキレがない」とか、やはり「話がかみあってない」と思ったそうです。
確かに先日、森達也を一言でグッサリhairsalonやった迫力はありませんでしたな。

大学退職したんで、これからはテレビで営業するのかしらん(>y<;)ヤメテー

前には和服着て出てたのも見たことがあります。由緒ある旅館で三つ指ついて登場……の方がよかったかも。

投稿: さわやか革命 | 2011年6月16日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82416/51912460

この記事へのトラックバック一覧です: ちづこ再放送:

« 「クリストフ・ルセ チェンバロ・リサイタル」:行く人来る人 | トップページ | 「キッズ・オールライト」:父親がなくても子は育つ »