« 「インフェルノ」:地獄に仏か、はたまたラングドンか | トップページ | 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」:今度こそ私は誓う! »

2017年2月 1日 (水)

聞かずに死ねるか:マイナー・コンサート編 2月版

先月は2回もチケットを無駄にしてしまいました。号泣(ToT)

*3日(金)恋のうた、酒のうた(村上淳ほか):近江楽堂
*7日(火)コンティヌオ・ギルド(通奏低音ギルド)結成演奏会(坂本龍右ほか):スタジオ・ヴィルトゥオージ
*14日(火)愛のかけら(アンサンブル・レ・フィギュール):近江楽堂
前回はソプラノ高橋美千子を迎えたコンサートだったが、今回はフランス人カウンターテナーと共演とのこと。楽しみnotes
*22日(水)メランコリア ダルシマーの世界(小川美香子ほか):近江楽堂
*25日(土)ヘンデル最後のオペラ デイダミーア(日本ヘンデル協会):東京文化会館小ホール

これ以外には古楽系コンサート情報(東京近辺、随時更新)もご覧ください。

|

« 「インフェルノ」:地獄に仏か、はたまたラングドンか | トップページ | 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」:今度こそ私は誓う! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82416/64839303

この記事へのトラックバック一覧です: 聞かずに死ねるか:マイナー・コンサート編 2月版:

« 「インフェルノ」:地獄に仏か、はたまたラングドンか | トップページ | 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」:今度こそ私は誓う! »